先日のブログ,初めてのことであるが文字列が変形してしまった。画像を挿入する際に何度か文字列が崩れたので,その都度修正はしたのであるが・・・
   暑い日々が続き,熱中症患者が増加しニュースや情報番組にて対応策流している。 私も最近暑くても喉の渇き,感じない時もあり,要注意だ。 

    昨日通販にて申し込んでいたエアーベッドが届く。就寝時刻等の違いからカミサンは和室にて休むことから収納(30×40×40センチサイズのバッグ)可能なベッドを購入することにした。折りたたんであるビニール製のものを広げ電力(備え付けのコードをコンセントつなぎ)にて空気吸入し2分間で空気が膨らんだ。見た目もそれなりのベツドとなる。その上に横になり使用するも寝心地もなかなかで空気量を調整して好みにできるのもいい。諸語の空気排出も2分にて一気に済み畳み込めば終わり。ただ一晩にわたり使用はしてないのでどんなものか・・・我らの年齢になるとベッドのほうが起きやすい点がいい。

 IMG_20190803_091021
IMG_20190804_084617                          ~  右は収納袋に収めた状態 ~